ailoves74216’s blog

子育てや健康 美容 日常 ニュースなど日記みたいに気になった事を、、、

頚部神経鞘腫 治療記録 ⑨ 退院その後

入院日数は6日間でした

部屋が空いてなくて少し高い部屋に、なってしまったので

費用は全部で

199,290円でした

思ったより高かった…

でも子育て家事に追われる毎日

こんな上げ膳下げ膳でのんびり出来る事は二度とない贅沢だったのかもしれないと思います

 

ちなみに

肩のコリ頭痛もなくなり

後遺症も傷の回りの感覚麻痺だけでした

日を追うごとに感覚麻痺は小さくなって

1年経った今は全くありません

傷口も、かなりキレイです!

今は、両手首に、ガングリオンが繰り返し出来てて

痛むのでそろそろオペしようかと悩んでる所です

身体に色々できやすい体質なのかもしれないなー